ご訪問ありがとうございます😊


宮城県で
美容家として活動してますニコニコ

よろしければプロフィール
見ていただいたら嬉しいです照れ



この前は、シュウウエムラ
アンリミテッドファンデーションを
あげましたが、今回は

ザ・ライトバルブ
フルイドファンデーション
品番は764 標準なお肌色ですニコニコ
下矢印



まず、使用した感じですが
少しの量でもお顔全体に
ファンデーションが
伸びると実感!
あまり、量を出し過ぎると
勿体ない事になるので
注意してくださいねニヤリ






カバー力がありますねニコニコ
いつも、コンシーラーする所が
コンシーラー無しでもいけましたニヤリ






つやと透明感が綺麗に
出てくれますねニコニコ





1日つけて過ごしましたが(マスク有)
そこまでのよれやテカリは
出なかったですニコニコ


脂性肌の方は、あまり厚塗りしない方が
良いかなぁと感じました照れ



注 もちろん、他の肌の方も
ファンデーションは
あまり厚塗りしない方が良いですが…
(老けて見えたり、よれるのが早い等)




全体的に
透明感
カバー力
つや
が素晴らしい印象でした照れ



ここまでお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ



オンラインヘアメイク講座
対面ヘアメイク講座
ヘアメイクのご依頼承ってますニコニコ