ピザ・オブ・デブ | ニートの極み ~neet-no-kiwami~

ニートの極み ~neet-no-kiwami~

ニートを続けて早26年。

ニートのプロが、にわかニートとの格の違いを見せ付けてやるさね。

クレープといえば? ブログネタ:クレープといえば? 参加中
クレープと言えばピザやろ^^

クレープの生地にチーズとサラミとトマト!そしてオーブンでこんがり!

これで熱々チーズとろりんなピザの完成^^

このあいだクレープ屋にそれば注文したら、「そんなのありません」って言われたし^^;

品揃え悪すぎやし!!
で、次の日また同じクレープ屋にこんどは材料持っておねがいしに行ったら
なんと警察よばれたし!

俺はピザが食いたいだけなんだよおぉ~!
って事情聴取で叫んだら
帰ってからママがピザ屋でピザ頼んでくれたし^^

いろいろあったけど、ま、ケッカオーライやな^^

ん?ケッカオールライト? キックオンライド?

ま、詳しくはしらんけど九死に一生ってことやったさね^^;