Leeds 12/13 その1 | mukadeのblog

mukadeのblog

他愛のない事を書き綴るblog
PCゲーム「NWN」のblogから引っ越してきたこともあり、しばらくはそのこと中心かも。

開幕前に補強・放出!


mukadeのblog
とりあえず残留を目標として4.55Bの予算を貰う。


mukadeのblog
昨年の正GKのBas de Vetを親クラブに取られる。
Healyもイマイチだったので放出。
長年一緒だったElliotもついにLeedsを去る。

獲得した選手は、以下の通り。

mukadeのblog
Beckfordの後継者になれる器を持つ。
即戦力でコイツがこけると残留もなくなる!


mukadeのblog
DFが欲しかったので。
こいつならプレミアでも通じる…ハズ。


mukadeのblog
右も左も出来るサイドバック。
高額だったが、控えになるかもしれない。
うちはサイドバックのレギュラーががんばってるのよ…。
層は薄いが。


mukadeのblog
Leeds就任時からスカウトに散々推薦された人物。
全然成長してないようなので格安でゲット。
うちで育つことを祈る。


mukadeのblog
フリーで獲得できたユーティリティプレーヤー。
Plessisの代わりにも左サイドにも真ん中にも使える。
便利~。


mukadeのblog
FWの控え。
層が薄いので獲得。
能力的には活躍しても不思議じゃない。


mukadeのblog
DFとして使うつもりだけどDMFが本職かも。

mukadeのblog
LeedsにやってきたワールドクラスGK!
オランダの現役代表選手です。
ボスマンで取れたのが嬉しい!


mukadeのblog
Robbie Brady
こいつは新戦力じゃないけど、今期は期待したい選手。
左サイドを駆け上がって欲しい。
2年ほどリザーブにいました。


mukadeのblog mukadeのblog mukadeのblog mukadeのblog mukadeのblog mukadeのblog mukadeのblog mukadeのblog mukadeのblog
思えば遠くに来たもんだ…。
これらの選手はリーグ1からの付き合いの選手。
今期はプレミアで一緒に戦います。
能力的には厳しい選手もいるけど。
でも彼らがいなくなったらLeedsじゃない気もする。

今期はがんばって残留して、来期Taferが取れるといいなぁ。