カミング戴冠! | mukadeのblog

mukadeのblog

他愛のない事を書き綴るblog
PCゲーム「NWN」のblogから引っ越してきたこともあり、しばらくはそのこと中心かも。

昨日はDEEPを観戦に行ってまいりました。


いやぁ、本当は行けるか分からなくて、

諦めてたんですが。

仕事もちと落ち着いてたので、

思い切って会社を抜け出し、

緊急参戦!

なんとか目的のミドル級トーナメント準決勝に間に合いました。


中西裕一選手の応援ですよ!

DJ選手つながりで応援し始めた感があったのですが、

もう普通に応援しております。

だって熱い人なんだもの!

その割りに謙虚だし!


準決勝は松井大二郎選手との対戦。

ふふ、初期プライドのレベルなんざね、

パンクラスのベルト巻いた選手には足元にも及ばんのだよ!

と言うぐらいの完封。

慎重に完封。

安定感がありましたね。

そして某塩選手以外の相手だと

ここまでテイクダウン能力があるんですね……。


決勝は福田力!

もと殺人蜂で現GRABAKA!

あ、でもガンガンこないぞ。

中西選手も慎重だなぁ。

決定的な差はなかったと思うんですが、

試合のコントロールは中西選手かなぁ。

左ジャブ、当たってるのかな……。

たまに右のパンチとミドルキックがいい感じに入ってる。


そして判定で勝利!


いやぁ、引退も口にしてたので、

勝ってよかったですよ~。

これでしばらくまた楽しませてくれそうです。

中西選手って見た目ワイルドですけど、

「上手い」ってタイプの選手ですよねぇ。


さて、他の試合や言いたい事もいっぱいあるんですが、

ちと後日にゆっくり書きます。


何はともあれ、

カミング・インサイド・ハー、

おめでとうございます!(やめれ