また格闘技ネタ | mukadeのblog

mukadeのblog

他愛のない事を書き綴るblog
PCゲーム「NWN」のblogから引っ越してきたこともあり、しばらくはそのこと中心かも。

病気療養中じゃなければ行きたかった、

金曜日のDEEP。


しなしさとこ選手が順当に勝った模様。

しなしさんが凄いのは一本狙いの試合と

判定優勢勝ちを両立できる試合運びが出来ることだと思う。

自分は決してファンじゃないんですが。

だって安全すぎて試合が面白くないんですもの(ぉぃ

でも素人でも強さが分かる凄い選手ですよね。


本命はミドル級トーナメント。

正直、桜井選手が負けたのが意外。

接戦だったのかなぁ。

相手の福田選手ってGRABAKAなので一瞬誰か分からなかった。

ああ、もと殺人蜂の福田さんじゃないですか!

こえ~!


DJ.taikiつながりではないですが、

某カミング選手を応援してたわけですが、

ギリギリ残った模様。

相手の石川選手は不遇らしい。

でも正直、松井vs中西を見たかったんですよ!

メジャーでやってた選手とパンクラスの元チャンピオン、

どっちが強いんだろうな~って。

松井選手もなかなか難しい選手人生ですが、

勝ち残りまして、勝負どころでしょうな。


あ~、スマックも見たかったんですよ!

次回は生フジメグ見るぞ~!

あと、Edge選手、応援してますぞ~。

復活してくれ~!