避けて通る | mukadeのblog

mukadeのblog

他愛のない事を書き綴るblog
PCゲーム「NWN」のblogから引っ越してきたこともあり、しばらくはそのこと中心かも。

お仕事のことばっかなので、

それを避けてblogの話題を探すと、中々無いね。

不満の捌け口ばかりにするのもおかしいしね。


不満。

PCの調子が悪い。

モグリーズでも迷惑かけたし。

ぐぬぬ。


なんか、皮膚の病気が再発。

だるいし、惨め。


で、それに関連したネタでビックリしたこと。

病気を以前に治してくれた中国経絡の先生がいました。

またお世話になるべきかと思い、電話するが「現在使われておりません」と。

まいったなぁとネットで調べたりするが、見つからず。

両親も色々と調べてくれてたのですが、ある日もの凄いことが発覚。


先生、脱税で逃げたそうです!


笑った、笑わずにいられようか。

まあ、儲かってたもんなぁ。

ちなみに事情を知っていたのも経絡の先生で中国人だったそうですが、

凄く悪口を言ってたそうな。

なんでも6000万の脱税。

やるなぁ。

上海にビルでも立ててんだろうか?