懸賞生活は無理 | mukadeのblog

mukadeのblog

他愛のない事を書き綴るblog
PCゲーム「NWN」のblogから引っ越してきたこともあり、しばらくはそのこと中心かも。

懸賞っつーとガキンチョの頃にビックリマンのアルバムが当たって大喜びした覚えがある。

しかしながら、基本的には縁のないものって言うか、

こういうのっていつも出してないと当たらないものなんですよね。

映画の試写会とか、まめに出してれば年に一回くらいは当たるらしいけど。


しかしですよ。

正月に4gamerの懸賞になんとなく応募したら当たっちゃったんですよ!

微妙に欲しがる人が少なそうな賞品を希望してみたのだが。

今年は運が向いてるといいなぁ。