それからどうした? | mukadeのblog

mukadeのblog

他愛のない事を書き綴るblog
PCゲーム「NWN」のblogから引っ越してきたこともあり、しばらくはそのこと中心かも。

以前に書いたリスト

どれほど消化できたのか。


ミリオンダラー・ベイビーとか映画は全て見れたな。

コーヒー&シガレッツもちゃんと見れて良かった。

偉いぞ、おいら。


ガレシャンも無事購入さ。


しかし、ロックストックをまだ見てない!

一番出来そうなことだったのになぁ。

まあ、まだ出来るさ。


で、フジロックですが…。

チケット持ってますぞ!

そうさ、苗場に乗り込むのさ!

一番無理そうだと思ってたんだけどなぁ。


で、WeWillRockYouが難儀そうだ。

八月までだったな。

ああいうのはいい席で見たいが、うぬぬ。


でもなかなかの達成率じゃないか。

また今度、リスト作ろうかな。