ぐう | mukadeのblog

mukadeのblog

他愛のない事を書き綴るblog
PCゲーム「NWN」のblogから引っ越してきたこともあり、しばらくはそのこと中心かも。

体験記たまってますね…。
誰も読んでないでしょうからいいのですけど。

NWNを触る時間が以前より減ってます。
実際に遊んで入るのですが、
ツールセットをいじる時間は減りました。
あれは暇とスタミナがないと動かせないです…。


現在、暇とスタミナを浪費する作業の関連で、
とある映画を見まくってます。何度も、何度も…。

http://www.finelinefeatures.com/sites/hedwig/

大好きな映画です。
これにちょこっとD&Dが出てきますね。
オタクの象徴として(笑)
ゲームって結局仮想で遊ぶものだから、
「現実を見ろよ!そして抗え!」
って感じのロックとは相容れない思想なのかなぁ?
そういえば伝説の一発屋ユニット・シャンプーもゲームボーイって歌を歌ってましたね。
ん~、懐かしい。

自分はロックもRPGも大好きじゃよ~。
どっちも陶酔できる(ぉぃぉぃ