毎月2日はPSO2の日 | 碧さん家の、、、

碧さん家の、、、

私のPSO2の状況や近況の報告とかするところ?ですかね

どうも、碧六華です!
7月から毎月2日はPSO2の日ということらしく、この日0時から23時59分の間にログインすると各クエストにレアドロ率+100%や獲得経験値+100%などが付き、SG44とボーナスキー東京金が手に入るようだ

私もこの日に向け、ボーナスキーをためてきたので今日一気に使わせてもらった
ついでにトリガーの使用等で
フォースLv.50→57
ファイターLv.75→75に

ファイターだけ変わってないように思えて実はFiクラスキューブを12個入手し、ようやくサブクラスとして使うファイターが80まで目指せるようになった

これが今回のPSO2の日の恩恵というべきだろうな
SEGAさんありがとう!笑

このファイターを80までレベリングできれば、私もようやくデウス後半に参加できるようになるわけだ

来週、は無理だろうから再来週までには80にしたいと思います