青い瞳のスナイパー(仮 | 碧さん家の、、、

碧さん家の、、、

私のPSO2の状況や近況の報告とかするところ?ですかね

青い瞳のスナイパーことマリア・トレイターをPSO2で再現してみた!?

マリアといえば、、、
六芒均衡の二!
おっとマリア違いだww

スターオーシャン3の登場人物で、銃一丁と蹴りで戦う美人な女性艦長である
声優は根谷美智子さん

今回再現するにあたり、壁にぶち当たったw
1Pカラーの再現が出来ないと!
2Pカラーの再現は素早く終えていたのだが、、、

色々探してると見つけることができた

なるべくメセタを使わない方向でやるのが俺の主義
(ただ金がないだけだがwww)

そして作ったのがコレ
{325A8646-D350-4073-91A7-9E1E038CFCCB}
{7567667E-7B37-4F5C-8F9B-C399AE078243}
髪型がまず高かった、、、(15mとは言えない)
ジーナスロングヘアーを使用

本当はスカートスタピライザーを使いたかったが、高額商品は使えない。つか高い(420mってない?笑笑)
のでタイガースカート白を使用

腕と脚の黒い部分は全身タイツで補った

あとは適当に、、、

実は、、、
まだ声が決まってなくてなかなかコレ!っていうのがない、、、
いろいろ試してみてるが、種田さんだったり、菊池さんだったり、生天目さんだったりと、、、

けっこう長丁場になりそうな気がするが、頑張るかな