夫から勝手に飲まないように釘を刺されたもの | 子育てに向いていない!四苦八苦しつつ頑張っている2児ワーママの日常

子育てに向いていない!四苦八苦しつつ頑張っている2児ワーママの日常

2児の母です。保育園に預けつつフルタイムで働いています。子育てに向いていないなと日々感じながらも、そこそこを目指して頑張って生きています

こんにちは。

小学1年生の息子と、

年少で保育園に通う娘を育てています。

 

 

 
ある日、
冷蔵庫を開けると見慣れない物が。
それは・・・
今話題のヤクルト1000
夫が買ってきましたグラサン

 

開封した後の写真ですいません。。
 
 
 
夫がこうゆうのを買ってくるのは
珍しいので聞いてみると、
・良く眠れる
・寝起きがすっきりする
・メンタルが安定する
等々…
めちゃくちゃ話題らしく、
品薄状態のようですびっくり
 
 
 
しかもね、
「睡眠の悩みが無い人(=私)が飲むのは勿体無いから、勝手に飲まないでね」
と釘を刺されました。
なんじゃそりゃーーーびっくりマーク
 
 
 
そもそも我が家の事情を紹介すると、
子供2人+私=和室で雑魚寝
夫=1人で贅沢にベッド
という感じで寝ています。
 
 
 
なんでこうなっているかと言うと、
夫は繊細?神経質?な人で、
子供の寝返りでさえも気になって
寝不足になるからなんです。
「眠れない…」とうるさいので
夫は1人でダブルベッドで広々寝ています。



そんな恵まれた環境でも
暑くて/寒くて眠れなかったとか
外の音が気になって目が覚めたとか
色々言っている人なんですが、
ヤクルト1000を飲み始めてからは
寝入りが早くなり
夜中に起きる回数が減ったそうですびっくり



すごい…
本当に効果あるんですねびっくりびっくり
気になる方は是非。
スーパーではなかなか買えないようですが
ふるさと納税でもあります。



BORDER FREEの公式アンバサダーをしています✨私の肌と心はマルチフェイシャルクリームに支えられています😍



※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません