毎年恒例の土用の丑の日の家族でのうなぎご飯。

2年くらい前に土用の丑の日に行ったらどこのお店も激混みだったので、最近は少しずらして行っています。


今年も家族4人で予定を合わせて行ってきました。




ランチタイムは予約が取れないので開店前に到着したけど、既にずらっと長蛇の列ガーン

入店までに1時間以上並びました滝汗














メニューです。





とりあえず家族で乾杯生ビール








今年は渋く肝からいただきました笑





鰻巻きはみんな大好きなので必ず注文します。








息子は毎回ひつまぶし。











私たちは鰻重をいただきました飛び出すハート飛び出すハート





息子と私は肝吸い。

写真はないけど、旦那さんと娘は真薯の吸い物。


今年も家族揃ってスタミナつけて暑い夏を乗り切りますOK

次の家族イベントはかき氷かな花