鞆の浦ランチ。

色々迷っていたのですが、お店の前を通りかかると、こちらのお店にお客さんが吸い込まれるようにゾロゾロ入って行っていたので私たちもその列に引き寄せられるように入店しました笑

 

 

 

 

ちょうどオープンしたばかりの時間だったようです。

私たちでちょうど満席。ラッキーでした爆  笑

 

 

 

 

選べる鯛定食。

私はお造りと天ぷらをチョイス。

 

 

 

 

鯛めし。

炊き込みご飯です。

 

 

 

 

鯛の天ぷら。

 

 

 

 

鯛のお造り。

 

 

 

 

赤ナマコと大根のサラダ、鯛のお吸い物がついていました。

どれも美味しくて、さすが人気店OK

 

みんなよく知っていますよね飛び出すハート飛び出すハート

お店を出たら長蛇の列ができていました。

タイミングがよくすんなり入れたのは奇跡笑

 

とってもおいしかったです。

鞆の浦散策はこれでおしまい。

この後福山市内に戻って用事を済ませて帰りました。

 

鞆の浦、とっても良いところ、また行きたいですスター