お腹も満ち足りたのでもう少し散策します。

 

 

 

 

 

 

 

 

倉庫をリノベーションしたこの建物には雑貨屋さん、パン屋さん、レストラン、カフェ、宿泊施設が入っています。

 

 

 

 

カフェで購入したものをこちらのテラスでもいただくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

U2からみた尾道水道。

モノクロで撮影してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一度商店街に戻ってモノクロで撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

路地の向こうには寺院が見えます。

 

 

 

 

レトロフォトでも撮影してみました。

 

のんびり時間に追われず行き当たりばったりの旅。

並んでる時間も多かったけど楽しかったです。

 

まだまだ思うようにカメラを操ることができませんが、懲りずにどんどん使って早く上達できるように頑張りますグー