歩いて下まで降りてきたので、いよいよお待ちかねのランチタイムです。

ここまできたらやっぱり食べたいのは尾道ラーメンですラーメン

少しお昼から過ぎた時間だったのに、どこのお店も長蛇の列アセアセ

とりあえず私たちも列に並んでみることにしました。

 

 

 

 

今回選んだのはこちらのお店です。

こちらのお店に伺うのは初めてでしたが、私たちの後ろにもどんどん行列ができていき、結局店内に入店するのに1時間半も並びましたびっくり

 

 

 

 

注文したのはもちろん尾道ラーメン。

 

 

 

 

私は尾道ラーメンのネギ大盛り。

 

 

 

 

こちらは携帯で撮影してみました笑

こちらのほうがわかりやすいですよねおいで

 

 

 

 

クーポンでいただいた唐揚げ。

アツアツで食べ応え十分でとっても美味しいアップアップ

 

 

 

 

餃子も1皿注文しました。

たくさん歩いてたくさん並んでお腹いっぱいになりました。

 

もう少し尾道を散策しまーーす。