カメラは購入したものの、まだまだ思うように扱えず練習の旅は続きます笑

 

 

 
 
今回は新幹線に乗って日帰りのおでかけです。
 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに遠くない距離だけど、旅のお供にスタバ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

まずは人気店「おやつやまねこ」

 

 

 

 

レトロフォトとモノクロで撮ってみました。

まだ朝早かったので開店していないのかなとおもって夕方寄っても閉まっていました・・・。

せっかくプリンを買って帰ろうと思ってたのに残念・・・魂

 

 

 

 

次に来たのは商店街の中にある「パン屋航路」

こちらも人気のパン屋さんです。

 

 

 

 

少し並んで入店。

おいしそうなパンがたくさんあったけど、とりあえずベーグルを購入。

まだ来たばかりなので欲張って買っててはダメですよね笑

 

 

 

 

古い建物をリノベーションされた施設です。

こちらは今はイベントスペースとして使われているのかな。

この日もフリマみたいなイベントが行われていました。

 

 

 

 

こちらは銭湯をリノベーション。

現在は中華料理店として営業中です。

 

 

 

 

次に来たのは「ねこのてパン工場」

ホントにこの道で合ってる??って思いながらgoogle mapに従ってやってきました。

こんなにわかりづらい場所にあるけど、さっきのパン屋航路よりも並んでいますびっくり

こちらも古い古民家をリノベーションして営業中のようです。

 

 

 

 

やっと順番が回ってきました。

店内には人が2人入ったらもういっぱいの狭さハッハッ

おいしそうなパンがこの通り。

こちらでもいくつかパンを購入し、お店を出てすぐに食べたのですがめちゃくちゃ美味しかったですおいで

なるほど納得の人気店でした。

 

 

 

 

尾道商店街はレトロで昔懐かしい雰囲気があちこちに広がっています。

 

 

 

 

今度は映え狙いでクレープ屋さん笑

 

 

 

 

こちらもなかなかの時間並びました。

注文してから受け取るまでこの札を持って待ちます。

注文してからも結構待ちましたアセアセ

 

 

 

 

ようやく順番が来てお受け取り。

いちごとバナナのクレープをオーダーしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

海の見える場所まで移動していただきました。

かわいいし、とっても美味しかったですスタースター

 

お腹も満たされたところでさらに移動しますよーーダッシュダッシュ