父の17回忌の法事の後、親族でかに道楽へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

かに酢と季節の一品。

 

 

 

 

カニすき小鍋がすでにスタンバイ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールで乾杯です生ビール

 

 

 

 

蟹の茶碗蒸し

 

 

 

 

 

 

 

 

早々にかにすき鍋に火が入ります笑

 

 

 

 

蟹湯葉しゅうまい。

これめちゃくちゃ美味しかったですOK

 

 

 

 

蟹グラタンクラブソース。

全然カニを味わうことはなかったですアセアセ

クラブソースって書いてあるけど、私にはケチャップ味にしか感じられなかった・・・もやもや

 

 

 

 

蟹天ぷら

 

 

 

 

かに寿司

 

 

 

 

吸い物

 

 

 

 

最後にデザート。

 

全体的に美味しかったですが、グラタンはいらなかったかなーータラー

父が亡くなって16年。あっという間に過ぎてしまいました。

父が見ることができなかった孫2人も元気に成長中です。

 

お墓は少し遠いので、翌日みんなでお参りに行きました。

 

母もだんだん歳をとってきているので大切にしてあげたいです。