ミニオンにしっかり癒されたあとは

 

 

 

 

 

 

 

 

友達の希望でフライングダイナソーびっくり

今回も相変わらず怖かった・・・滝汗滝汗

あまりの怖さに「きゃー」という声も出ないほどでした笑

 

 

 

 

ジュラシックパーク、こちらはフライングダイナソーに比べたら全然へっちゃらです笑

 

 

 

 

 

ニンテンドーワールド。

 

 

 

 

マリオの世界が堪能できますが、とにかく人が多いハッハッ

 

 

 

 

時間の都合でワールドの中を堪能するだけで、乗り物には乗れませんでした泣

 

 

 

 

お昼ご飯抜きだったからチュロス。

甘くて美味しいなぁ照れ

 

 

 

 

とにかく平日なのに人が多過ぎて思うように回れませんでしたタラー

でもそれなりに楽しめたかな笑

このUSJの中の写真の何枚かは今練習中のカメラで撮影しています笑

 

PCとかで見ると画角が広いからわかるのかなウインク