2020年に初めてApple Watchを購入したのですが、今回新たに購入し直しました拍手





前回は赤いフレームにしましたが、今回は赤と迷ってスターライトにしましたキラキラ

MacBook Airと同じ色でこちらもテンション上がりますアップアップ





さてさて、オープンしていきますよーー飛び出すハート飛び出すハート





前回よりサイズが1mmupしました。








充電コードがtypeCに変更となっていました。

今持っているMacBook airもiPad airもtypeCなのでtypeC用の電源タップは買い足しました。

早速前のApple Watchから新しいAppleWatchから引き継ぎを済ませ、いろいろ新たに設定スター

さすが引き継ぎはバックアップをとっておくと簡単でした拍手


そして古いApple Watchは子供たちへ・・・(旦那さんも一緒に新しく購入したので、娘と息子それぞれにお下がりを引き渡しできました笑)

古いと言ってもまだまだ十分使えるので子供たちもそれぞれ喜んで設定を楽しんでいました。


いくつか新しい機能も増えていたので、しばらくはYouTubeでもみながらお勉強したいと思います爆笑