娘と旦那さんとちょっとお買い物に出かけたので、お昼ご飯はホリデー食堂へ。

















こちらのおにぎりと具沢山の味噌汁、よくインスタにも上がっています。





娘と旦那さんはおにぎりと具沢山の味噌汁をオーダー。





俵形のおむすびが二つとおかずが少し。





具沢山のお味噌汁がついてて美味しそうラブ





私は石鍋パスタの中から豆乳明太子バスタ。





麺は全粒粉でした。





このお店に来たら絶対食べたい生牡蠣飛び出すハート飛び出すハート





ファームスズキさんの牡蠣を使用しています。






カキフライもいただきましたが、揚げたて熱々でめちゃくちゃ美味しいアップアップ


旦那さん、今度は昼飲みで来てみたいと言っていました笑

今度はぜひ昼飲みで伺いたいです爆笑