同僚との新年会生ビール

久々にこちらのお店に行って来ました。





お気に入りのお店のはずなのですが、伺うのは何年かぶりになってしまいましたアセアセ





レバーパテとお通し。





蓮根のウニソースかけ。

ウニの風味は全然感じられなかった笑い泣き





エビマヨならぬ、鶏マヨ。





赤鶏のわら焼き





赤鶏つくね





山芋





砂肝





椎茸


もっと色々食べたのですが、女子会だったのでおしゃべりが忙しく全部を撮れませんでした笑

以前行った時とお料理の雰囲気が変わったような気がしましたが、今回もどれも美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート