せっかくミラーレスを購入したので、練習がてらイルミネーションを撮りに行こうと出かけました笑





なんてったって購入してからカメラを使うのはこの日が初めて笑い泣き

使い方の動画は見たけど、実践しないと何が何やら全然わからない・・・ガーンガーン

平日だったけど、仕事が終わって旦那さんと一緒にカメラを持ってお出かけしましたDASH!





最初に来たのは最終日のクリスマスマーケット。













最終日だったけど、人が多くて思うように写真が撮れません泣

しかもチョーー初心者なので使い方をイチイチ携帯で検索したりしてるのでだんだん身体が冷えてきて・・・

とてもこの場所で何かを食べる気にもなれず、歩いて場所を移動あし





次に来たのはドリミネーション。

ここならだいぶ人も散らばっていて初心者の私がモタモタしていてもなんとか写真を撮ることができましたOK









この道路沿いにたくさんのイルミネーションが飾られていますキラキラ





なかなか自分が思うような写真が撮れず・・・もやもや









この辺りの写真がようやくポートレート機能を使って撮ることができましたおいで





















サンフレッチェのキャラクター。

まるでボールを蹴っているようです笑









我らがカープのマスコット。





すっかり身体が冷え切ったので遅い晩ご飯を食べて帰ることに。





付き合ってもらったのでビールをご馳走しました笑





初めて入ったお店なのですが、温かいものが食べたくて2人ともラーメンを注文ラーメン

野菜とチャーシューがどっさりのっていましたポーン





二郎系かと思いきや、麺は太麺ではありませんでしたびっくり
ちょっと思っていたラーメンとは違いましたがなんとか身体も温まって帰路へつきました。

なかなかうまく写真を撮るのは難しい・・・魂
まだまだ修行の道は険しいなアセアセ