上司からのご褒美ご飯。

今回はLIBEROさんでした。









予約していただいていたコースはこちらのクリスマスコースラブ





こちらのパンは美味し過ぎていつもついつい食べ過ぎちゃいますチュー





中トロと燻製コンテの中トロと自家製リコッタのタルタル、二種をブルスケッタに乗せて。

ブルスケッタがなかなかの厚みで最初からお腹がーーー笑い泣き





車海老と東広島こい地鶏の少し甘酸っぱいズッパ。

こちらも具沢山で食べ応えバッチリおいで





鮑のカリカリフリットとイカ墨のリゾット北海道産生うにのせ。





鹿児島県産六白黒豚のとろとろバラ肉の濃厚カルボナーラ。

バラ肉もカルボナーラも濃厚すぎて、この辺からお腹がいっぱいにアセアセ





柔らか牛タンのポルチーニ煮込み、安芸津ジャガイモのピュレ添え。

こちらも濃厚な味わいでもう本当にお腹がいっぱいになりました。





デザートはカヌレ。





最初にいただいたスパークリングワイン。





次は白ワイン。





最後は赤ワインをいただきました。

ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。


いつもお料理も雰囲気もとても良いこのお店。

帰る時はいつもご夫婦で見送ってくださいます。


本当にごちそうさまでしたお願い