新年2日目。

ここ近年恒例化しているACTUSの初売りセールへ行ってきました。

開店前に到着して少し並びましたが、ここ最近では少ないほうだったかな。

オープン時間5分前からお店がオープンして中に入れました。

今年は暖かかったから並んでいてもそれほど苦ではありませんでした笑





店内を色々みてまわりましたが、今年はそれほど欲しいものもなかったのでiittalaの福袋を買ってみました。

あまり福袋は買わないほうなのですが、今年は福袋2つ目です。





さあ、早速オープン飛び出すハート





思ったよりたくさん入っています。

重いはずだわ〜笑い泣き





まずはグラスが2つ。





サラダボールが2枚。





サイズはこちらです。





プレートが2枚。





サイズはこちら。





さらにプレートが2枚。





先ほどのプレートより大きめサイズです。





またまたプレートが1枚。





サイズはこちら。


思ったよりもたくさん入っていてお得でした。

シンプルなので使いやすいOK


もう一つの福袋はまたお披露目します。


家に帰ってから我が家でのんびりお昼ごはん。











家族で年末に作ったお節もどきをいただきました。


お正月休みもあとは明日1日アセアセ

早いなぁ・・・。


昨日は実家で母と妹家族と過ごしたので今日は家族でのんびり過ごそうと思いますキラキラキラキラ