今まではiPhoneのカメラで写真を撮っていましたが、とうとうミラーレスデビューをいたしました拍手

全く知識がない中で色々迷って、ほぼ機種を決めて量販店に直接モノを触りに行ったのですが、店員さんの話を聞いて全く候補に上がっていなかったこちらのSONY α6400を購入してしまいました。



ちなみに私が買おうと狙っていたのはこちらですアセアセ















開封しました拍手





ブラックとシルバーがあり、家族には「絶対ブラックでしょー」と言われましたがシルバーをチョイス笑









PENシリーズより少し重いですあせる









こういうふうにすれば自撮りもできるみたいです。





初心者なのでズームレンズとセット購入をしました。





ミラーレスも一眼も全くの初心者なので全然分かりません笑い泣き

自分のイメージしている写真の設定が全然わからないけど、YouTubeをみて勉強中ですアセアセ

みても何を言っているのか全然わからないけど・・・。

まだ購入したばかりで外に持ち出してないから更にわからないけどどんどん触っていつか素敵な写真や動画が撮れるようになりたいですキラキラ


おすすめのサイトや使い方があればぜひアドバイス欲しいですお願いお願い


ってか、情報欲しいです。誰か教えてーー笑キラキラキラキラ