次に向かったのはサーファーの聖地と言われる場所。

別にサーファーではないけど、一応観光スポットだし行ってみた笑





ほんとにこんなところ?って道を歩いて





海岸に出ました。

写真では見えないけど、サーファーがたくさん。

玄界灘は波が高いのでたくさんのサーファーが楽しんでいました。





それにしてもこの海岸の石、広島ではみないような大きくてごろごろとした石ですびっくり





そして次へ向かった場所は糸島のトトロの森。

またまた海に向かって鳥居がありました。





こちらがトトロの森。

なかなかの斜面を登っていきます。









そして登り切った先には展望台が。





写真ではうまく伝わりませんが遠くまで見渡せます。

結構暑かったので、ここで海風に当たりながら一休みして景色を楽しみました照れ


さぁ、朝の空いている時間にどんどん回りたいので次々いっちゃいますよーーDASH!DASH!