たまたま母とランチに行く予定だった日、息子が免許更新に行くことになったのでまずは3人で免許センターへ行き、待っている間は母と二人でアウトレットをウロウロしながら待ちました。

終わった頃迎えに行きランチタイム。

どこで食べるか迷った挙句商工センターまで戻り人気店であるとんかつ とんきへ。

11:30の開店から少し過ぎて伺ったのですが、すでに席が半分近く埋まっていました。

 

 

 

 

息子は大好きなエビフライを注文。

衣が薄くて美味しかったそうです。

 

 

 

 

私はロースカツ定食。

 

 

 

 

こちらも衣が薄くて熱々です。

 

 

 

 

母はヒレカツ定食。

 

 

 

 

ヒレカツの切り方がとっても良いおいで

分けてもらったけど柔らかくて美味しかったです。

 

母と息子と3世代でのランチ、母は嬉しかったようです。

また機会があれが3人ランチ行きたいな。