旦那さんと久々にほの湯へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのほの湯には自販機でもみじ饅頭が買えます笑

 

 

 

 

今回の目的はこの霧昇白龍です。

ほの湯についてすぐに時間を確認スター

 

 

 

 

 

 

 

 

3coinsで購入したボトルにお水を入れて持参しましたおいで

 

 

 

 

サウナでいっぱい汗をかいて、夕食にはビールで乾杯生ビール

旦那さんは帰りの車の運転があるのでALLFREEを飲んでもらいました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私はポテトフライと湯葉じゃこサラダを旦那さんとシェア。

 

 

 

 

旦那さんはミックスフライ定食をご飯おかわりしてました笑い泣き

 

この日は汗をたっぷりかいたからか夜はぐっすり眠れました。

ここのところ眠りが浅かったからすっきりしました。

 

また汗をかきに行きたいです花