恒例のご褒美ご飯爆笑

今回は↓こちらのお店でした飛び出すハート









広島でも人気店です。お店の外観も素敵ですラブ





こちらに入っているピーナッツは食べ過ぎないようにと言われたのに、みんなボリボリ食べちゃってました笑

















4人で行ったのでパスタを2種類選べてみんなでシェア。

どちらも美味しかったですスター









シェフがカープファンなのか、お店のあちこちにカープグッズが飾ってあって、なんとお肉のお皿にもカープの帽子ww









ワインもどんどん飲んじゃいました。

最後デザートを食べておしまい。

どれもこれも美味しかったし、お店の雰囲気もとっても居心地が良くて良かったです。


ご褒美ごはんにふさわしいお料理でした合格合格

またお仕事がんばろーーグー