白島にある人気PIZZA屋さん、POLIPO。

息子は行ってことがないというので、旦那さんが飲み会の日に2人で行ってみることに。

コロナの影響もあったりしてかなり久々の訪問です。













前菜の盛り合わせを注文したら、今は盛り合わせはやっていないと言われてショックガーンチーン

近くの席の人も「まずは盛り合わせお願いします」と注文していたので、盛り合わせをやめたのは本当に最近なのかな・・・。

ピザも美味しいけど、盛り合わせが楽しみだったのに残念です悲しい














息子はコーラ、私はビールで乾杯生ビール



この日はdinnerの部の開店と同時くらいに予約して行ったのですが、なんとこのドリンクが来るまで30分近く待たされました魂

お水も出てこないし、飲み物も出てこない・・・

こんな感じだったっけ?って感じのスタートもやもや






ドリンクとほぼ同時にレバーパテが登場。






シーフードのサラダ






マルゲリータピザ






パスタを食べて終了。


確かにどれも美味しかったけど、提供までの時間が遅すぎてちょっとなぁ・・・って感じでした。

最初の提供までに30−40分待たされるのではなかなか使いづらいです。

特にお昼ご飯も食べずに行っていたので(早めの予約にしていたので)空腹すぎて息子ちょっと不機嫌になっちゃいましたアセアセ


これもコロナの影響なのかしら。

早くコロナ終息して、またいつものPOLIPOさんに戻ってほしいな。