注文していたモノが届きました。

買おう!!と決めたのが約3週間前。

店頭に行くも、在庫なく次回入荷日も未定←世間知らずだったもやもや


どうしよう、待った方がよいかと悩みつつ結果ポチってしまった笑い


待つこと約2週間。

予定よりも早く届きましたスター













MacBook Air M2です拍手






早速起動させて設定しましたキラキラ










typeCか2口あるものにしました。

iPadもtypeCなので正解OK










もちろんマウスも純正を購入おいで










電源の差し込みがマグネットになっているところも良い花


カラーはスターライトにしました、

今までWindowsユーザーだったのですが、iPhone、Apple Watch、iPadそして今回のMacBookと Appleにどっぷり浸かってしまいましたアセアセ


とりあえず、慣れないながらも初期設定は終わったのでこれからしっかり使い込んでそして使いこなして行きたいと思いますグー