ある金曜日、旦那さんが早く帰って来たので2人で近所にできた串焼き屋さんに行ってみました。
(集中対策期間前の記事です)

4人くらいのグループが1組いて、私たちはカウンターに。



こちらはメニューです。




まずはビール生ビール




付き出しはキャベツです。




チャンジャ
























モツ串のお店なので今となっては何を食べたかわかりませんアセアセ

でもどれも美味しかったです。
息子にもお土産で串を何本か買って帰りました。

ご夫婦でされているお店でとっても居心地良かったです。

あまりnetに情報がなく、どんなお店か気になりながらなかなかいけなかったお店だったけど、地元密着型でとても居心地の良いお店だったので覚えてもらえるように通いたいなぁ照れ