家族でハマっていたドラマ。




(画像はお借りしました)


グランメゾン東京。
放映時間になると家族で揃って一緒にリビングで観ていました照れ

そしてこのドラマに影響されて旦那さんと息子と3人でフレンチを食べに行こうDASH!ということになりました。

12月のある週末。
一応お誕生日月の私と息子のお祝いと称しての贅沢ランチ音譜









地蔵通りにあるフレンチレストラン。
ちゃんと予約して行きました。
旦那さんと息子はなぜか張り切ってスーツを着て行きましたにひひ






ランチタイムだけど休日だしお祝いだからスパークリングで乾杯シャンパン
息子はなぜかウーロン茶えっ













パンは美味しくておかわりしてしまいましたあせる











カブのポタージュも美味しくて息子はおかわりしたいと言っていましたにひひ










こちらは旦那さんと息子が選んだお肉の料理。







私のは天草大王ラブラブ!






デザートも美味しかったーアップ







最後に紅茶をいただきました。
ご夫婦でされているのかな?
とても良い雰囲気で、最後はシェフがお店の外まで見送って下さいました。


そこから少し買い物をして、夕方から映画へ。






アナと雪の女王2を観に行きました。






フレンチレストランで食事してプレゼントを買ってプレゼント映画を観て帰るなんてまるでデートだねドキドキ


楽しい1日を過ごせました照れ