久々のお友達とずっと行きたいと気になっていた藁ト炭 バルタンに行ってきましたDASH!

12月に会ったきりで今年会うのはお初


{F8604EE4-EC32-4A7B-932B-1150B9520C36}



入り口は店内がよく見えるガラス張り。


{23202A7B-2E82-4D7C-9F13-D570D4E38EE3}



囲炉裏みたいな席もありました。
中がよく見えて入りやすい一方、結構寒かった


{4EA2B5F0-175E-4C3A-8A37-7F8A8A1CAC6E}



でもとりあえずビール生ビール


{8861B756-1E6C-47A5-AF4F-939F8483DBC7}

 
因島ハーブと石見ポークの生ハムバルタンサラダ



{1016C188-7F3B-4521-A5AD-1E6D7418F47A}



お店一押しのカツオの藁焼き下駄タタキ。
これすごく分厚く切ってあって、わさびと塩で食べるとサイコーでした


{5C621B03-FE92-4472-80DD-B27C21DE3E67}



地鶏のたたき。
こちらもメチャ美味しいアップ
柚子胡椒めっちゃ合う


{2DBEDC61-3EC1-4DFA-B067-BA64A2A43DAC}



小豆島オリーブ塩のポテトフライ。
こちらも揚げたてアツアツ美味しいです


{DF98F19D-E978-4409-BD89-A62209F6992A}



蒸し豆腐。
ザーサイが味のアクセントにちょうどいい



{CEB8C6F6-9D85-4A7A-92A1-4C01CB774484}


寒かったので最後に〆の柑橘うどん
ホッコリ温まりました


どのお料理もとっても美味しくてリピート決定ビックリマーク

ただめっちゃ寒かったから今度は通り側の席でなくて奥に行きたいな