5月3.4.5日と2泊3日でキャンプに行っていた我が家。

義弟家族と毎年恒例で大人も子供も楽しみにしています音譜

今年は珍しく3日間ともいいお天気でゆったり穏やかに過ごしました。


帰る前頃義弟の子供たちが「今日家に泊まりたいなぁ」と言いだし、そのまま子供たちだけ我が家にお泊まりにひひ

帰ってすぐにキャンプのモノを片付け、翌日はお洗濯以外はのんびり過ごしました。


{2DF6FBB9-2CAD-4EF4-B3FA-D426BCF1940E}



朝ごはんは筍の炊き込みご飯とアオサの吸い物。


お昼ご飯は撮り忘れちゃったけど、キャンプの残りのバーベキュー用のお肉を使ったパスタ。


夕ご飯は子供たちを迎えに来た義弟夫婦も交え、まるでキャンプの2次会のようになりましたにひひ


{5CD3801D-BF2B-4839-94AB-C3DC803A520E}




{FBC804AF-7873-4B45-A487-05021E405F2C}




{E9DB9FD0-3400-44F6-ADB1-5D1C669A12E0}



手巻き寿司。
1日遅れの子供の日のお祝いとなりました合格


さぁ、今日はゴールデンウイーク最終日。
明日からの仕事に向けて身体も含めて準備しなくちゃねアップ


お天気もいいし、今日もお洗濯大変だ〜晴れ