wing.left* ハート wing.right*






思いっきり幸せになってね♡







たとえば



宝くじで一等3億が当たったら

治るのが難しいと言われていた病気が治ったら

ずっと片思いだった恋が実ったら

待ち望んでいた夢が叶ったら



それはもう

天にものぼるような気持ちになって



今『許せない!』と

腹を立てている出来事(相手)に対して

同じような感情を抱くかな?







もし

『 いや、許せるな。。』

って思うなら

( そのことが許せない訳じゃないってことになる )







人は幸せな時

気持ちが大きくなって

大概なことは大目に見れるもの







きっと

『 もういいよ。。許してあげるよ。。。』

って



てゆぅか

『 もうどうでもいいよ 』

って



なることが多い







何かが許せない時は

自分のことも許せてない証拠だって知った時







“ あぁ

自分一人幸せに出来ない自分のことが

許せないんじゃないのかな ”



って思って



『 よし自分のことを思いきり幸せにしよう!』



って決めた♡







そしたら

やりたくないことも

小さなガマンも

ばんばん止めれて

どんどん 楽に 幸せになって♪

驚くほど色んなことを

許せるようになっていったよ♡







あなたの幸せこそが

あなたの大切な人(達)を幸せにするから



あなたの幸せこそが

みんなの幸せになるから



幸せは人の気持ちを優しくするから







だから

誰にも 何にも 遠慮なんかいらないよ♡







いつもどんな時も

小さなことも大きなことも

躊躇せず真っ直ぐに







自分の幸せを自分に許可してあげてね♡



あなたがあなたを1番に幸せにしてあげてね♡






思いきり

思いっきり

幸せになってね♡















wing.left* ハート wing.right*