ラーメンサンガ館山店店主のお盆休みのお話…てか、ラーメン屋さん巡り | ラーメン サンガ SUNGA

ラーメン サンガ SUNGA

改装中の店舗、開店後の店舗のこと、食べ物に関して、etc

おはようございます!

今頃お盆休みのことを投稿するという、

夏休みの宿題を二学期が始まってからやって

たころと、なんら進歩がない自分ですw



お盆休みはですね、

お嫁さんと出会いました施設にボランティアに

行っておりまして、

そちらでも包丁を握ったり、

調理をしたりしておりました。

帰りに伺ったお店が大井町にあります

「アジトイズム」さんです!

「ajito」さんの支店だと思います。

頂きましたのは「ピザソバ」


こちらはカップ麺にもなってますね。

購入してますが、未食です(^-^;

クミンが利いてますね。

続きまして、「ajitoのつけ麺(醤油)」です!




こちらはベジポタスープです。

スープにトロミはありますが、

野菜由来ですので重くないです。



両方ともトッピングがオサレでして、

味以外も勉強になりました。


スパイスが利いたまぜそばやベジポタも

挑戦してみたいですね。












本日もお越し頂き有難うございました!