先の話ですが、

6月16日(土)に戸川大輔さんのサポートでライブに出させて頂きますビックリマーク
カホンコーラスですアップ

Trickのコータローさんもサイドギターで一緒に出ます。アップ

楽しみ楽しみ(^ ^)


あ、楽しみといえば対バンには、
野副一喜さんがいらっしゃいますよニコニコ
そちらも個人的に楽しみ目

詳細決まり次第UPしますんで、是非是非おいで下さいクラッカー


昨日、初合わせだったのですが初日にしてはいい感じでしたヒヨコ

先輩ミュージシャンということで、
色々勉強できたかなはてなマーク
久しぶりに素晴らしい音感の方とやれたのでテンションあがってましたw


まだ時間はあるし、いっぱい練習しようかねひらめき電球



6月のサポート、7月はミヤジックともう1つ面白いイベントにでるかもしれないし。

自分も歌いたいなぁと、少しは思い始めた最近←



今日はお仕事の後に歌いに出ようかね音譜
曲作りましょ(´ω` )








『空を見上げて
時にうつむいても
明日に逢いに行こう』