また一つ発見 | ありたいあなたを応援します

ありたいあなたを応援します

~生き辛さはもうおしまい~
    アダルトチルドレンと自覚したら、
      自分を育てなおして望みを叶えて生きましょう。

いらない思い込みは全部捨ててしまいましょう。
    本当のあなたを生きていきましょう。

こんにちは。



暑い毎日ですね、水分をこまめにとって元気で過ごしましょうニコニコ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ここ数日間、なんかモヤモヤしていたので、自分に聴いてみました。



「怒りがたまってるーーーー」


とのことだったので、ひとり感情のクリーニングをすることにしました。



台所でごちゃごちゃやっていたら、


夫が 「なにしてんの?」


という顔をして、やってきました。


夫には見られたくなかったのに・・・・。


まったくヾ(。`Д´。)ノ


と、余計に怒りが湧いてきました。




というのも、私の頭の中で


「なんだか怪しそうなことをしてる、

どうせまた、ばからしいことしてんだろう~」



と、どうせ夫は思うんだし、あのイヤなせせら笑いをされるなー



といつも見せる夫の態度が浮かび、   

(注:夫はどなたもそうであるように神の部分もあります(^_^;)


「あなたには関係ないんだから、あっちへいってよ。」


と言い放ってしまいました。





感情クリーニングをしてスッキリしたかったのに、


夫の出現で、余計に怒りが湧いてきたのですが、


「夫に見つからないよう早くしたい。」


と思っていたので、


夫に見つかるということを引き寄せてしまったんだなー


と思いました。




私はどうも、この夫に「せせら笑いをされる」


という観念を手放せないでいたみたいです。



せせら笑い=馬鹿にされる=馬鹿にされたくない=優秀と思われたい



どうして優秀と思われたいの?





優秀でなければ愛されない=愛されるためには優秀でなければならない



⇒優秀な人はせせら笑いはされない。



⇒せせら笑いをされる私は優秀でない=愛されない。



と思ってることがわかりました。





これも幼い日に刷り込まれて、



持ち続けていた思い込みを夫が見せてくれたにすぎないのでし




そういうわけで、感情クリーニングは中途半端になってしまったけれど、


気づけて良かったと思いました。




あなたもモヤモヤがあって、何とかスッキリしたいと思ったら、試してみませんか?


hamikina ☆ gmail.com

    

☆を@に変えてください。


詳しくはhttp://ameblo.jp/mujoukennoinochi


スピリチュアルの方法だけでなく、あなたに合った方法できっと楽になれると思います。



読者登録してね相手に知らせて登録」でお願いします。