千代田ブライダルハウス 那覇西町店 グランドオープン! | MCJ Okinawa Official Blog

千代田ブライダルハウス 那覇西町店 グランドオープン!


2012 ミス・ユニバース・ジャパン沖縄大会のオフィシャルサプライヤーの「千代田ブライダルハウス」が

那覇西町店(ロワジールホテル &スパタワー那覇の目の前)をオープンさせました!

春フェスタin那覇西町と題して3月3日・4日の二日間でイベントを行っております。


早速ですがMUJ沖縄は現地に行ってきました!

外観は洋館を思わせるステキな作りで白を基調にシンプルなデザインでした。

本当に素敵です。



MUJ Okinawa Official Blog-asdasd


中に入ると本当にびっくりします。

ガラス張りのチャペルが出現!


MUJ Okinawa Official Blog-asdasda


衣装ルームはシャンデリアがキラキラしていて

白いドレスを照らしていました。


MUJ Okinawa Official Blog-sdcsdc



奥に進むとビックリ!

TV局のスタジオを思わせる広い空間に

セットが!


階段のセットで記念撮影!なんて

本当に驚くの連続です。



MUJ Okinawa Official Blog-sdvsd

MUJ Okinawa Official Blog-asdasda


大きな壁には和風のセットも!


MUJ Okinawa Official Blog-assfdsadf




千代田ブライダルハウスさん!おめでとうございます。

ステキなお客様で溢れる空間が想像できました!

明日も春フェスを開催しています!


お時間のある方は是非行ってみてください!


以上 MUJ沖縄レポートでした!


詳しくは千代田ブライダルハウス の公式サイトで







www.muj-okinawa.jp