大阪娘!!東京へゆくッ♪
何とかお仕事も
今日で3日目だぁ

1日目の仕事帰り
お店を出た瞬間に
なんでかわかんないけど
涙がでてきた…

東京で一人で寂しいからか
仕事で辛くて悔しいからか
恋愛がうまくいかないからか
何でかわかんないけど

銀座で一人
夜でよかったぁ

ちょっと弱ってたから

したら
不安だった気持ちも
少しは減ったけど

また昨日の夜に
とりあえず今から
約2日間で何とか
引越し作業も完了

まだまだ足りないモノは
たぁーーっくさん
あるんだけどぉ…

とりあえず
お金がなさすぎるから
今からお仕事

ホントに憂鬱だけど
働くしかないもんね。
この考えすぎと
人見知りを何とかしたい

マイナス思考も…
前のバイト先でも
馴染むのに3ヶ月は
余裕でかかったし

1ヶ月は誰とも話したり
みんなイイ人だといいなぁ

とりあえずは
1日を無事に終えよぉ

そぉなんです

もぉ東京へ向かう
新幹線

って昔は
すっごく憧れで
高くて高級

って
感じだったのになぁ

今は乗りすぎて
むしろ車

感覚…
昨日の夜からずっと
「あぁ、もぉ明日から
この部屋で寝ないんだぁ」とか
「もぉ帰りの切符はないのかぁ」とか
まだ今日から東京ってゆぅ
でも、もぉすでに

