cooking-お料理から生まれる幸せな時間- | 金城優華の2012ミス・ユニバース・ジャパン沖縄大会公式ブログ
訪問いただき、ありがとうございます。 
 
 
久しくお料理をしていなかったのですが、最近またお料理に対して意欲的になってきております。 
 
 
先日のお昼ご飯はこちら 
 
金城優華の2012ミス・ユニバース・ジャパン沖縄大会公式ブログ-120403_1402~0100010001.jpg
 
・鶏肉の酒蒸し-パプリカソース添え-
 
・かぼちゃの煮物二種(SoyMilk&田舎煮)
 
・ゴボウのペペロンチーノ風 
 
・サラダ
 
・雑穀米
 
 
サラダにはお手製の塩麹ドレッシングをかけて頂きました。 
 
 
お野菜たっぷり、お肉はササミを使用して体に優しいお料理を作るようにしています。
 
 
お料理って、材料を買い作って、いただくまでに様々な思いが生まれます。
 
 
「食材を作る方がいる。感謝。」
 
 
「お野菜やお肉の栄養ってどんなものがあるのだろう?」
 
 
「いつも食べているお料理を作ってくれる人がいる、作った料理を食べてくれる人がいる事の幸せ。」
 
 
作っていて、こんなに幸せな気持ちになる時間は私にとって大切な時間です。
 
 
下手な料理を「美味しい」と言ってもらえた時、こんなに幸せな言葉は無いですよね。
 
 
 
料理の腕はまだまだですが、少しずつ上達するよう頑張ります。 
 
 
 
 
優華