Rough | 粟国希望子の2012ミス・ユニバース・ジャパン沖縄大会公式ブログ




こんにちは。



お元気ですか?



私は最近、
ゆっくりしようとロワジールホテルへ―









祖母も一緒だったので、のんびりと宿泊する1日に♪♪



ホテルでランチをしたあとは、
エステ―






お好みのオイルを三種類ブレンドして、
約80分間、気持ちよーくすごしました♥





そのあと、祖母のいる部屋へ戻って、
昔のお話を聞いたり待ったりしまして、






夕食をしに、牧志公設市場へいってきました!







一階で好きな海産物を購入して、二階で料理してもらう形。






人もワイワイ、お料理もたくさん、
大満足でーす♡







そのあと祖母が眠りについたので、スパの温泉へ行き、ゆっくりしましたとさ♪







たまには1日中まったりするのもすごく良い。



毎日、充実した生活を送っている方々こそ
1日、いや半日くらいまったりした日を作ることが必要だと思った私。







私もその1人。

素敵な1日を過ごしました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



なので、今日も引き続き良い1日を作りましょう♪



では、皆様も有意義な1日をお過ごしください。






Hikariko






Android携帯からの投稿