三つ星と言えば....?★★★ | 粟国希望子の2012ミス・ユニバース・ジャパン沖縄大会公式ブログ












レッドアイは好物♡


本格生ビールはまだ苦手(´-`).。oO





はい!!!



そんな私ですが、
最近初めて行ってみた、名護市にあるオリオンハッピーパークは楽しいのです♪♪



見学しながら実際に物に触れたり驚いたり感じたり!

全てがオリオンビールの世界☆☆☆








ワクワクする上に、その場で生ビールやソフトドリンク、おつまみが無料で頂けちゃうのです!





私はビールが苦手ですのでクリアフリーでした!

やっぱり苦手でしたが、ビールを飲んでいる雰囲気を味わいたくて........はぃ。笑






でもでも最高でしょう?





沖縄へ来たらぜひ、
わったー自慢のオリオンビール!
を存分に楽しんでみてはいかがでしょう?(*´˘`*)笑





Hikariko

Android携帯からの投稿