大人になる | 粟国希望子の2012ミス・ユニバース・ジャパン沖縄大会公式ブログ
 
 
 
皆様、こんにちは。
 
 
 
私の近況をご報告♪
 
 
最近は、学校の授業も落ち着き、検定などは毎週ありますが、私にとっては、
久々にのんびりした日々を送っております。
 
 
この機会に、同級生と先輩との交流があり、かなりコミュニケーションも深まり、これからの学校生活をもっと有意義にすごすことができそうです。
 
 
また、学校以外の私生活でも、なかなか会うことのなかった友人や知り合いと会うことができたり、カラオケやボーリング、お買い物をして楽しんでおります。
 
 
 
 
そして今年で私も、十代を卒業します。
 
 
年月が過ぎるのは早いもので、
つい最近までは、はやく大人になりたいと思っていたはずなのに、いざ成人に近づくとなると、責任感を感じてきたのか、未成年も悪くないなと感じたりします(笑)
 
 
 
大人になると周りがどう見えてくるのでしょう??
 
対して変わりはないのでしょうか??
 
 
いずれにしろ、ならず大人にはなります。
せっかく大人になるのだから、自分の思い描く素敵な大人になりたいものですね(^^)
 
 
 
残りの十代生活5ヶ月間、十代でしかできないことは、充分にしてきたので(笑)
あとは、大人になるための準備をするのみです。
 
 
美も一層意識していきます!
 
 
では、今日も素敵な一日をお過ごしください。
 
 
粟国希望子の2012ミス・ユニバース・ジャパン沖縄大会公式ブログ-111114_1313~00010001.jpgうちの愛犬のバンビちゃんとジロー君でさようなら
 
 
 
HopeChild