くまりんこ! | ドッペルゲンガーの独り言

くまりんこ!

相も変わらず艦これ記事



4-3突破してきました


艦隊はこんな感じ






重巡2?知らない子ですね…?



重巡なくともボスへはいける、とのことだったので

とりあえずはクリアだけを目標に主力艦隊で凸


あ、くまのんは趣味ですハイ



周回用の妙高さんと衣笠さんを別に育てながら4-3攻略してました




攻略開始から2日目にしてようやくボス到達、羅針盤め…




はい






一発ツモでした


やったぜ


とりあえず4-3にはしばらくは行かないでしょう




育てかけの妙高さんと衣笠さん…



4-4は駆逐2、重巡1がルート固定メンバーな模様


妙高さん、ぜかましちゃん、そして初期艦娘である漣ちゃんを育てましょう


そうなるとハイパー姉妹が使えませんね


くまったな…


主力でもボスへ到達できないかしらね


羅針盤しだい?知ってるよ



とりあえずは3-3攻略しながら今挙げた3隻(人?)を育てますよー



今朝調子に乗って空母レシピぶんまわしたら資材無くなっちゃったのよね


はぁ…


待ってろや3-3



Android携帯からの投稿