やっと会えた! | ドッペルゲンガーの独り言

やっと会えた!

yaggyじゃないよ!








くまのん!


今日がイベント最終日、昨晩から重くて重くてろくにプレイできずにいましたが…


やっと会えたー( ;∀;)


よかった…よかったよう…



これで理想の艦隊が組めるようになりました!








空気悪そう(KONAMI)


龍田さんoutは寂しいですが、これでma艦隊は完成形です



やったね


大井っちはE-2ボス泥


噂には聞いていましたが、なかなかに黒いですね


maの好みにドンピシャです


はい




というわけで、今までずっと我慢してきた46㎝砲の開発に着手


ながもんさん用に1ヶだけ開発しようと思って10/251/250/10をぐるぐる


5000の鋼材を犠牲に1ヶ造れました!

が、いざ装備画面にいくと何故か2ヶある46㎝砲


あれ…?



どうやら気付かないうちに1ヶ手に入れていた模様


ラッキー


しばらくはくまのんのレベル上げですね


改にしたら2-4攻略に乗り出しましょう


幸せです




Android携帯からの投稿