おめでたですかー? | ドッペルゲンガーの独り言

おめでたですかー?

ひっさしぶりの育成記事


ma用の調整メモとも言う


調整してないけどね






オクタンのOQたん


技構成は現在
ハイドロポンプ/電磁波/大文字/エナジーボール



CにぶっぱしてHを175、残りにDを突っ込んだだけです


楽チン楽チン


最近ヒマなのでポケモン熱復活しないかしらん



お友がおめでたです


同い年なんですけどー


高校からずっと付き合ってましたけど、ちょっち早すぎやしませんか


2人とも同じ学年のお友です


東京で職に就いていたパパ殿も、大学へ行っていたママ殿も

どちらも辞めて地元へ帰ってきたみたいですね


おめでとうと言っていいものかどうか…


まぁ言ったんですけど



できるだけ力になりますわよ



1番仲良しなお友が帰って来たので棚ぼた的に喜んでるmaは悪い子でしょうか?


ウフフのふ



Android携帯からの投稿