VSお友 | ドッペルゲンガーの独り言

VSお友

対お友


最近は育成ばかりしていたので久しぶりの対人戦


読みとかなかった


とにかく殴りあい

やっぱりしばらく対戦してなかったら読みとかね、できないよね


臆病ガモスがなかなか使えそう


いいと思います


お友の引っ張り出してきたガチパに敗北

悔しいのう


ちょっちポケモンやる気が出ました


明日はあまり寒くなければ妹ちゃんと電車に乗ってデートへ行く予定



CD買いに行きたいのさ


ときどき自分の運転する車でなく、電車でふらっと出掛けたくなります


自分で作るのもいいけど、誰かの作ってくれた料理が食べたくなっちゃうあの感じ(適当)



maはいざ買い物をしようと身構えて行くと、案外物を買いません


そのままだとなんだか損した気分になるので、絶対必要ないであろう物を意味もなく買います


ど阿呆なのです


眠たいなー



Android携帯からの投稿